※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

スタジオアリスの出産お祝い写真券を使うか悩んでいます。里帰り先で使えず、地元での行事に使えるか迷っています。

スタジオアリスの、ご出産お祝い記念写真撮影券を
使って無料で帰ってきた方いますか?笑笑
撮影しに行くとどうしても買ってしまうと聞いてる
ので。😂使わなくてもいいんですがせっかく貰った
ので使った方がいいかな〜と迷ってます(笑)
お食い初めの時はちゃんと取りに行こうとは考えて
いるんですが。里帰り出産だったので、お宮参りも
お食い初めも旦那の地元でする予定なので券が
使えないため、里帰り先で券を使うか迷ってます💦

コメント

なお

無料で撮ってもらいました!
スマホで写真撮っちゃいけないけど、
アプリを登録すると写真撮ってOKだったのでそれを利用しました!
グズグズだったので衣装は2つだけでしたが、利用してよかったと思ってます😊

• 🌻

🌻

そうなんですね!ちなみにお子さんだけの撮影をされましたか?🤔多分我が子もグズグズになると思います(笑)

• 9月15日
れなママ

昨日ちょうど無料券使ってスタジオアリスで撮影しました!😍
最初は機嫌よく撮影できたのですが、だんだん眠くなってきたみたいでドレス撮影のとき途中で寝ちゃいました。。なので2着切るはずのドレスが1着しか着れず、、。

和風での家族写真と一人での写真、ニューボーンフォト、ドレスを撮りました!赤ちゃんの集中力はとっても短いので、あれもこれもと衣装を選びすぎると、疲れちゃうみたいです😭

しかも撮りすぎると写真選ぶのが大変で、、。あたしの持ってる無料券は写真1枚まで無料、撮影料無料、アルバムプレゼントだったのですが、写真選びきれず、何枚か追加したのでプラス3万くらい払いました😭
写真1枚無料といっても、せっかく撮ったし、、可愛いし、、とか思うと買っちゃいます😂

あたしの場合はお宮参りの撮影をしたのでお食い初めは撮影せず、次はハーフバースデーで撮影したいなと思ってます!😍スタッフさんは子供の扱いに慣れてらっしゃるし、可愛く撮ってくれるのでおススメですよ😊

• 🌻

🌻

とても参考になります😭選びすぎずに、厳選してみようと思います🙋🏼‍♀️✨私は無料だけでいいなと思ってるのですが旦那はいいのが撮れたら買いたいと言ってるので、どうなのかなと思いました💦ご丁寧にありがとうございます😊

• 9月15日
  • れなママ

れなママ

いい旦那さんですね!あたしは逆で旦那はこれとこれだけでいいみたいな感じでした😣無料だけの分でいいなとあたしも最初は思ってたのですがいざ撮影すると選べない〜!ってなります😭(笑)動画は撮ってもいいらしいのでたくさん動画撮るといいですよ!!!❤️たのしんでください!😊

• 9月15日
  • 🌻

🌻

行く前は無料だけでいいって思いますよね🤭笑笑💦動画は取れるんですね💓楽しんできます👍🏻⋆͛💓

• 9月15日
みゆう

産院から貰ったスタジオマリオでの撮影をしましたが、無料でしたよ!
スタジオアリスではないですが…笑
私がネームプレートとか有料の物を頼んだので少しお支払いしたのですが、頼まなかったら無料でした🙆✨
1万5000円弱くらいの撮影券でした💓

• 🌻

🌻

有料の物を購入しなければ無料なんですね🥰ありがとうございます!

• 9月15日
noinoi

全く同じ疑問を持っていたので、わたしも色々調べてました😂👏🏻

わたしも産院からスタジオアリスの同じような券をもらったので、今週末のお宮参りで使ってきます!

上の子の1歳と2歳の誕生日でスタジオアリス利用しているんですが、やはりどうしても頼みすぎて予算オーバーになるので💦
早期予約特典のマグネットももらえるし、L判(1400円くらい)1枚だけ買おうかと思ってますが、それと無料でもらえる商品だけにするつもりです😅👍

衣装をたくさん着せてしまうとお店の方からうまい具合に誘導されて買いすぎるハメになるので、今回は1着だけ着せて家族写真とニューボーンフォトのツーパターンのみにする作戦でいきます💦笑

• 🌻

🌻

ですよね😂!とても気になってて💦笑。やはり誘導されるんですね(笑)私推しに弱いので気をつけて行ってきます😂💓👈🏻私も決めてお店に行こうと思います(笑)

• 9月15日
  • noinoi

noinoi

この衣装の中だとどれがかわいいですかねー?
    このカットだとどっちがいいですかー?
    みたいな感じで、結局着た衣装の分だけどれ商品にするか選ばさせる感じです💦💦
    着る衣装を絞る、最初に予算を伝える、撮影後のお宮参りで終了したい時間を伝える。の3点を駆使して頑張ってきます😅

• 9月16日
  • 🌻

🌻

それは、、危ないですね💦そうですね😂それがいいかもしれません😂✨

• 9月16日