※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
雑談・つぶやき

吐き出せるところがないのです。私が切迫で入院、下の子がRS疑い、上が…

最近よく書き込んでごめんなさい、愚痴です。
吐き出せるところがないのです。

私が切迫で入院、下の子がRS疑い、上が昨日から歯と耳が痛いと泣き夜も寝れず今日病院に連れて行きたいが下の子を連れて行くわけにはいかないので、母に見て欲しいと電話をしたら、あんたが退院してくればいいのに。私も風呂掃除とかやることがあって忙しい。どうしてもと言うなら夜は帰らせて。だって。

平日も来てもらって三連休は帰って貰う約束でまた来て欲しいというのは申し訳なく思ってるよ。あたしだって退院できたら自分の子だもん、真っ先に帰って面倒みたいよ。でも出来ないから頼んでるんじゃん。

主治医にも相談したけど退院できないことを伝えたら、母が退院してこいって言ってるって言ってもダメ?と来たけど、30のババアの母親が出てきて退院させてくださいってどこのバカが言うんだよ。

もうだめだ。涙が止まらない。

コメント

あ

すごく辛い状況ですね😭大丈夫ですか?…って大丈夫な訳ないですよね😭すぐにでも飛んで行きたいぐらいです😭お子様達も早く良くなりますように、ゆーたままさんの気持ちが晴れますようにお祈りしております🙇‍♀️

• ゆーりんちぃー

ゆーりんちぃー

優しいお言葉ありがとうございます😭おかげさまで子供達も少しずつ元気に、そして助産師さんが理解のない母に話をしてくれてたぶん...私の体調を少し理解してくれたようで気持ちも落ち着いてきました。

忙しい中こんなネガティブなつぶやきに書き込んでくださってありがとうございました。あさんの優しい言葉がとても嬉しかったです!

• 9月16日