※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

妊娠中期になってから、おりものが気になります。水っぽいおりものが続いていて心配です。同じ経験をした方いますか?

妊娠中期に入ってから、
おりものが気になるんですが…😭
なんか出たかも?という感覚でトイレに行くと、
白っぽいおりものの周りに
サラッとしたら水っぽいおりものがついてます😳💦

破水だと怖いので病院行った時は
何でもなかったのですが、
やはり続くので心配になります😵

同じような方いますでしょうか??

コメント

y(21)

私もこないだお風呂に入るときに
お股に白いものがだらーんとついて下着にも白いものがちょくちょくついてて旦那が「それ、大丈夫なの?」と言ってきたので「えまさか破水とかそゆ感じ?」って怖くなりました🤣たしかに咳したら何か出てる感覚があるし立ち上がったりすると出る感覚があったり、、、
病院に電話したらお腹の痛みとかがなければ大丈夫とゆってました!お腹がはったりしてたり!
怖かったら病院に電話すれば、とても安心しますよ😊

  • ココ

    ココ

    私もそんなおりもののときありました😂💦
    いつもと違ったりすると心配になりますよね( ; ; )
    お腹の張りなどはないので、様子を見てつぎの健診のときに相談してみます!✊

    • 9月15日
かんちゃん

私も拭くと水っぽいの付きますよ!
多少粘りがあるのでおりものかな?と思うようにしてますが、破水じゃないかと心配になりますよね💦

  • ココ

    ココ

    心配なりますよね〜😭💦
    私はほんと水っぽいので、破水じゃないかその度気になります〜( ; ; )

    • 9月15日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私も破水が不安で、チョロっと出たりすることもあるので、ママリで何回か質問させて頂いてますが結構みなさんチョロチョロ出続けたり、臭いがいつもと違ったり、何かしら違和感を感じた方が多いみたいです😌!
    病院で相談した時も全く同じこと言われました!
    トイレ行くたびにビクビクしますよね😢
    週数も近いので、お互い無事に元気な赤ちゃん出産できますように😌👶

    • 9月15日
kbbbbbbn

私も おりもの酷かった方です😂
気持ち悪いですよね、あの出た感じ😂

私も破水かも?と思って病院行ったら ただの尿もれっていわれ、帰された 2日後に破水しました😂😂笑
破水は、言い方悪いですけど、精子の匂いがしました。あと、ほんっと尋常じゃないぐらい お漏らししてるぐらい トイレとお友達状態でした💭

  • ココ

    ココ

    出る感じが分かると気持ち悪いですよね😭😂💦

    そーなんですね😳
    匂いも今度から気にしてみます!!
    尿もれと破水の区別も難しいですよね。。( ; ; )

    アドバイスありがとうございます😭🧡

    • 9月15日