※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

後期つわりがつらく、動くのも辛いです。少しでも楽になる方法はありますか?我慢して動くべきでしょうか…

後期つわりが辛いです。
常に息苦しくて気持ち悪くて吐き気がします…
ずっと横になってないと辛くて何もできません💦

もうすぐ正産期になるので動かなきゃ〜とは思うのですが、家事するだけでも休みながらじゃないとふらふらしてしまいます…

少しでも後期づわりがラクになる方法はないですか?😭
ひたすら我慢して動いた方がいいんでしょうか…

コメント

私は割と動いてましたが、それで陣痛が早まるとかはなかったです、ただ安産でしたよ😊
後期つわりつらいですよね、私はなるべくあっさりしたもの食べるように心がけてたら気休め程度ですが楽になった気がします!
もう少しで出産ですね!
産んだらめっちゃ食べれるようになるのであとちょっと頑張ってください😢👍

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます!
    なるべくあっさりしたもの食べて過ごしてみます💦
    検診時に助産師さんに
    もうすぐ正産期なんだからどんどん動いてどんどん張らさないとダメだよ!
    と言われてしまったのでできるだけ動くようにしてみます😂

• 9月15日

退会ユーザー

体力もつくし動くのはいいと思います!
    私は毎日ウォーキングしてたおかげで、初産で陣痛きはじめてから5時間で産まれましたよ!
    安産になるといいですね😆

• 9月15日