※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーに肩ベルトはついているでしょうか?姉からもらったベビーカーには腰固定用のベルトはあるが、肩ベルトがないので不安です。通常、肩ベルトはついているものでしょうか?

ベビーカーは肩ベルトついてるものでしょうか?? 姉からアップリカのベビーカーをお下がりでもらったんですが、腰固定するベルトはあるんですが、肩ベルトがついてなくて、、普通は肩ベルトもついてるものでしょうか??

コメント

まめちゃんママ

うちのは、肩ベルトありますよ‼️

ららみ

ありがとうございます!やっぱり、あるんですね(ノ;・ω・)ノ

紛失したのかな?

みみけろ

形にもよるとは思いますが、基本は肩と腰にベルトが付いてますよ
赤ちゃんが動いたときに腰だけだと不安定なので、肩ベルトも使って固定する感じになるはずですよ(´Д`*)

まめちゃんママ

肩ベルトの穴ありますか?

ららみ

ありがとうございます!
やっばりありますよね(ノ;・ω・)ノ

ららみ

穴ありました!
ここから通すみたいですね(xдx;)
助かりました。ありがとうございます(´◡͐`)!

かなみママ

ウチも付いてないです、肩ベルト( ・᷄ὢ・᷅ )
「これは10年前のベビーカーだから不備があったらゴメソ」って譲り受けたので....
古い型だと付いてないのかも??