※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんネコ
妊活

生理予定日から2日経過し、検査薬は真っ白。フライング検査で妊娠の可能性は低いかも。期待していたけど、想像妊娠かもしれない。赤ちゃんを待ちたい気持ち。

生理予定日から2日経過
今朝、検査薬したら真っ白(;o;)

普通のチェックワンでフライング検査ではあるけど、、、妊娠の可能性もうないですよね?😭

歯磨きしたら吐いたり、胸焼けしたりしてたからもしかして?と思って期待してたけど、、、
想像妊娠やったのかな。。。😭

赤ちゃんー!待ってるよー!!

コメント

みにおん

最終性行為から3週間経ってますか?
まだなら排卵日がズレてて、まだ反応が出ないだけかもしれませんよ😊💕

  • みかんネコ

    みかんネコ

    最終性行為から3週間経過してるかどうかでの判定方法もあるんですね?!初耳ですー!今確認したら2週間経過でした。
    可能性あるかな〜!!🥺ドキドキです。
    今から飲み会なのでお酒飲まないでおこうかな、、。

    • 9月15日
  • みにおん

    みにおん

    3週間経っての陰性はほぼ可能性ないみたいです💦
    でもまだなら排卵がズレ、着床時期もズレると反応出ないみたいです💕

    • 9月15日
  • みかんネコ

    みかんネコ

    なるほど!そうなんですね。一縷の望みにしがみつきたいと思います。
    排卵と着床時期がズレてるだけで妊娠してます様に!!🤰💕

    • 9月15日