※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
雑談・つぶやき

くそーーー!飲み会で朝帰りの旦那。ムカつくー!妊娠中でお酒も飲めない…

くそーーー!
飲み会で朝帰りの旦那。
ムカつくー!妊娠中でお酒も飲めない、子供いて夜で歩く事もできないのに呑気に朝帰り。仕事だから…はぁ?
朝帰りはひどくねーか?5時に帰ってきて寝て、何時に起きるんでしょうかね?
今日は妊婦歯科検診の予約してたから子供達見ててほしかったけど3人連れて歯医者行くしかなさそう。ムカつくぜ!!!!ムカついたから今日は一杯だけコーヒー飲んでやる♡♡

コメント

ママリ

お母さんお疲れ様です😊

飲み会で朝帰りとか…仕事関係ないですよね😫
子どもいるんでー!って言って早めに帰ってこいって感じです。
うちは、日を超え時点で、とりあえず怒りますよ💦

コーヒー飲んで、気持ちが落ち着きますように☺

• 姉妹ママ

姉妹ママ

ほんと帰ってこいよ!!!って思います。周りもうちに3人子供いてさらに妊婦って知ってんだから気効かせて帰っていいよって言えよ!!って毎回飲み会の度にイライラです!

その後の旦那の行動にも原因があるんでしょうね笑
    いつまでも寝てる…とか😤😤

男にも妊婦みたいに色々制限したり体しんどい思いをすることがあればいいのに…男はいつでも自由でいいですよね笑

• 9月15日