※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるもち
家族・旦那

今日の朝の7時30頃に急に家に義父が家に着て、旦那と一緒に娘を義実家に…

今日の朝の7時30頃に急に家に義父が家に着て、旦那と一緒に娘を義実家に連れて行きました💭
朝ごはんを食べてる途中だったし、まだ娘も着替えていなかったので、その準備まで待ってもらってそれが終わるとそのまま旦那と行ってしまいました。非常識すぎませんか?💦

コメント

まぁ

非常識ですね😓
私ならブチ切れで一度帰ってもうように夫から伝えてもらい、今後このようなことはしないように注意してもらいます💦

• はるもち

はるもち

ですよね😩
    その場で言えなかったです😭
    帰ってきたら言おうと思います💦

• 9月15日

なんかママリで結構7:30に義家族の突撃ってよく見るのですが、その時間に人様の家にアポ無し突撃って常識外にも程がありますよね🤔しかも今日は日曜日ですしお休みの日はこの時間ならゆっくり寝てる方もいるでしょうし。
しかもご飯食べてる途中に連れていくって謎すぎて理解出来ません😫
ご主人も黙って従うなよwwwと思いました。
帰ってきて二度とこのようなことがないようにご主人に注意&義家族に注意してもらわないとダメですね💦

• はるもち

はるもち

そうなんですよ、びっくりしました😩💭
    黙って従ってたので、義父がいる所で旦那に言えないので旦那のこと睨みつけました💦笑
    帰ってきたら言おうと思います🤦‍♀️

• 9月15日