※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
その他の疑問

育児関係ないです。メルカリでミニスカートを出品してます。そこについ…

育児関係ないです。メルカリでミニスカートを出品してます。そこについたコメントが「柔軟剤を使って洗濯してから発送できますか?」と男の人っぽいアカウントからコメントきました。

なんか気持ち悪いなーと思い、、、
みなさんならこういう時どう対応しますか?💦

コメント

ひーこ1011

明らかに怪しい感じの人であれば、コメントに返信もせずブロックします😅
なんとなく怖いので💦

無視します!
が、私がメルカリやってなくて過去に旦那のメルカリから何度か購入したことあるのでそういう方もいるかもしれませんね🥰

わらびもち

自分だったら、とりあえず…『素人の自宅保管になりますので、そういった対応は出来かねます』とだけ返信して、そっからややこしそうならブロックしますね!

えぬ

まとめてのお返事すみません。他の方のミニスカートにも同じようにコメントしていて、言葉遣いが気になったのと、ちょっと気持ち悪かったのでブロックしました😭💦コメントありがとうございました!