※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エールベベ クルットNT2の軽自動車での使い勝手を知りたいです。メリットとデメリットを教えてください。

エールベベ クルットNT2の購入を検討しています!
軽自動車につけようと思っていますが、現在軽自動車に取り付けて使用している方、使用していた経験がある方、使い勝手を教えてください😭
メリット、デメリットがあれもお願いします!

コメント

でかいので車の中が圧迫感はあります。日差しよけ?みたいなフードをすると後ろが見にくかったり、助手席後ろにチャイルドシート置くと、助手席後ろの窓が見えなかったりはします…
でも本体が大きい分、新生児など小さい子を乗せるにはとても安心感があります。
クルッと回せるので乗せおろしもとっても楽ですよ🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    車が軽なので圧迫感が絶対出ますよねー😭
    運転がしづらくなりますね💦
    ただ子供にはいいみたいで良かったです😊

• 9月16日
meeey

付け替えしやすいです!!
特にデメリット…思い浮かばないです‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    デメリット無し!とは心強いお言葉ありがとうございます!!

• 9月16日
ママリ

同じの軽につけてますー😊❣️
回転するし、つけやすいし、私はこれにして良かったなーと思ってます😊!回転しないやつ使ってる友人何人かいますが、結構大変そうです💦
買うときに他のメーカーのチャイルドシートより少し大きいと聞いたので、重いんですかね?付け替えたことないのでよく分からずすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し大きいんですね!!
    確かにコンビのエッグクッション付いているコンパクトタイプの方が小さい気はしました😭
    ただ軽につけても使いやすいとのことで安心しましたー😊

• 9月16日
リアス

乗せやすいし、回転式なので使い勝手がよくていいですよ🥰
周りでもエールベベシリーズ使っている方たくさんいらっしゃいます✨

私の車だけかもしれないのですが、チャイルドシート本体が大きいので、窓側の内壁に引っかかって360度回転が出来ません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    周りの方も使っている方多いんですね😊
    私の車も内壁に引っかかる気しかしませーん😭
    ただそれでも使い勝手良いみたいなので、安心しました(^^)

• 9月16日