※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつ
お仕事

11月中頃に合否が出た後、四月からのパート就職活動を考えています。いつから始めればいいでしょうか?

失礼します。11月に私立の幼稚園の受験があります。11月中頃に合否がきて、下の子が合格したら四月からスタートでパートを探そうと思っているのですが、いつ頃から就職活動したらいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

パートだったら3月からでも大丈夫かと思います。

• こたつ

こたつ

ありがとうございます。

• 9月15日
なぱん

上の子の幼稚園入園と共に仕事を探し始めましたが、入園当初は半日保育も多いし、体調崩したり、保護者会やら色々とあったので、GW終わって幼稚園に慣れ始めてから就活しました。

滅多に熱出さない子なのに、出勤二日目にまさかの高熱⤵️早速お休みしました。

お子さんが幼稚園に慣れてからのほうが、どちらにも負担にならないと思います☺️

• こたつ

こたつ

合格したらすぐにでも探したい🤣でも幼稚園始まってからのほうがいいんだろうなと思います。ありがとうございます。

• 9月15日