※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーう
サプリ・健康

専業主婦をしてるため、毎日子供と一緒です。午前中公園などに出掛け、…

専業主婦をしてるため、毎日子供と一緒です。
午前中公園などに出掛け、お昼食べさせ、お昼寝させるともう3時くらいには私が疲れはてて毎日ぐったりです。座って動きたくない感じです。
夕飯、お風呂などがおっくうです。
夜も22時には寝てしまい、早く寝るから途中で目を覚ましてしまいしばらく寝れず……朝になる。という毎日を繰り返してます。

なので謳い文句に釣られて様々なサプリや健康食品が気になってしまいます。みなさんが実際に試してみてよかった商品はありますか?
夜まで元気に活動できればいいなーって思ってます!

コメント

ママリ🐻

私はまだ朝娘が朝寝するので、午前中はゆっくり過ごしお昼前に児童館に行きお昼食べて遊んでそのままスーパーで午後一気に家のことやっちゃってます!笑
娘のさんのお昼寝タイムに一緒に少し横になったりすると違うかもしれないですよ!

• すーう

すーう

活動的で羨ましいです。だんだんお昼寝の時間も短くなってウカウカしてられませんが、横になる時間見つけてみます

• 9月15日
ももんが

プラセンタサプリ飲んでます。夜1時間前に飲んでぐっすりです。

• すーう

すーう

プラセンタ!調べてみます!ありがとうございます

• 9月15日

私も毎日クタクタです。。動きたくないってのもとてもわかります。が、今の私にはそれが出来ない状況なのでもう1年以上すっぽん小町を定期便で配送してもらい飲んでます🙋(2ヶ月に1度届きます)
妊娠中も飲めるので毎日欠かさず、産後も入院飲んでました。
こういうのは結構“気”だと思ってます😂私は飲み忘れちゃうと「あー今日頑張れない😂💦」って思っちゃいます笑
まだまだ休んでるヒマがないのでこれからも飲み続けます💊

• すーう

すーう

たしかにサプリを飲もうが、気の持ちようってのは分かりますが、ついつい頼りたくなってしまって😂(笑)私もすっぽん小町気になってました。でも長く飲み続けてようやく効果が出るって聞いて……やっぱりそんな感じですか?

• 9月15日

退会ユーザー

そうですね、、
    多分ですが夜中の授乳の時パッと起きれるのでそこはすっぽん小町のおかげかなと思っています😂🌼

• 9月15日
  • すーう

すーう

気持ち的に疲れも感じなくくなりましたか?

• 9月15日

退会ユーザー

気持ち的には全く疲れてません😊よく周りからも3人目産まれて大変でしょ、何か手伝う事ある?って聞かれますが。
    妊娠中から慢性的な寝不足抱えてますが日中もそこまで眠くて限界...😪ってのがないです。ゴロゴロ出来ないからだと思いますが😅💦
    今は目の下のクマをどうにかしたいところです😂

• 9月15日
  • すーう

すーう

おーそれは素晴らしい❗私も試してみようかなぁ~
    ありがとうございます

• 9月15日