※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
雑談・つぶやき

コストコのハイローラーは焼くのに限る🤤🤤マフィンやパンも焼くけど、ハ…

コストコのハイローラーは焼くのに限る🤤🤤
マフィンやパンも焼くけど、ハイローラーがダントツで
焼くとより美味しいで賞だな🤤🤤🤤w
今日買ったガーリックシーズニングも
美味しかった〜🤤💓
太る気しかしない😫😫😫ww

皆さんコストコでおススメの
おいしい食べ方のあるものありますか〜😍?

コメント

なーぽん

コストコのハイローラー大好きです❤❤ 子供も好きでバクバク食べます😱
体には良くなさそうなのであんまり食べて欲しくないですが😅
焼くと美味しいんですか!?
確かにチーズ溶けて美味しそうですね😄!

ロールパンに、コストコで売ってる蜂蜜?シロップ的なやつをかけるとめちゃうまです😘

• くろば

くろば

おいしいですよね✨☺️
    うちは子供がまだ小さいのであげてないですが、絶対子供も好きですよね〜😍💦
    トースターで4分くらい焼くと、なんか全然違う感じですごくおいしいです👍✨買った次の日とかもカリっと美味しく食べられるので、是非😍😍

シロップですか🍯!
    ベーカリーコーナー近くにあるおっきいのですかね🤔🤔?

• 9月15日
  • なーぽん

なーぽん

トマト嫌いなのに、これだと食べてくれるんです😭😭
    そのうちサラダに入ったトマトも食べてくれないかなぁと期待を込めてます🙏
    ハイローラーの狩りっとしたのとか絶対美味しいですね😘

そういえば、最近値段上がってハイローラーの個数増えてませんか😞?
    前の個数でも3人家族にはかなり多いのに今多すぎて😭
    3家族でシェアしなきゃ無理です😡

クリーム色に赤い蓋の奴なんですけど。。
    写真載っけときますね😊

• 9月15日
  • くろば

くろば

お返事遅れてしまいすいません😭💦

画像付きありがとうございます!見たことありました!ベーカリーのとこにありますね🤤🤤量多そうなので、シェアできる人探したいと思います🤤💓💓

ハイローラー増えましたよね🥺💦ほんと毎回食べきるの至難の業でせ😫😫量増やさなくていいですよね🤥🤥🤥

• 9月22日
なにぬねなっち

こんな夜中ですが、想像したらよだれ出てきました(笑)美味しいですよね!
うちは夫がハイローラーあまり好きじゃないので滅多に買えないのが悔しいです😭

あまりアレンジしないのですが、行ったら必ず買うのがリンゴのすりおろしのやつです!子どものおやつにもいいですし、大人のヨーグルトのアクセントやカレーにちょっといれても美味しいです✨

• くろば

くろば

投稿したあとにメシテロになるのか?!って思いました🤣笑

コストコ量多いですよね〜😭量さえなかったらチャレンジしたいのいっぱいあります🤣

私もそこまで好きじゃなかったんですがw焼くようになってから私も旦那もめっちゃ食べるようになったので、騙されたと思ってぜひ!笑

りんごのすりおろし🍎?!
    見たことないですが、おいしそうですね😍どの辺りにあるんでしょうか🤔🤔?

• 9月15日
なにぬねなっち

一回夫に焼いたやつ食べてもらったことあるんですが、ダメでした😭子どもが食べれる年齢になったら夫をのけ者にして食べますww(笑)

リンゴのは箱に24個くらいのパックづめ(ウィダーインゼリーみたいになってます)になって売ってるんですが、とうもろこしの缶詰とかトマト缶とかの並びにあったような💦ホットケーキミックスとかの近くかもしれません💦
オーガニックらいしいので(普段はあまり気にしないのですがww)子どもにも大丈夫と思ってあげてます!色々使えて便利なので是非!

• くろば

くろば

返事遅くなりすいません😭💦💦

一度されたことあったんですね😂!トルティーヤとか嫌いだったら苦手な感じなのかもしれないですね😫ホームパーティとかするしかなかなかあの量難しいですよね🙄🙄
    のけ者は仕方ないです!笑

なるほど!月曜日もしかしていくかもしれないので探してみたいと思います😍!オーガニック嬉しいですね💓朝ごはんとか昼ごはんとか、あと一品欲しいってときにバンバン使いたいやつですね😆😆
    教えていただきありがとうございます😍😍

• 9月22日