※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

妊娠検査薬を生理予定日から1週間たった日にしたのですが陰性でた。今…

妊娠検査薬を生理予定日から1週間たった日にしたのですが陰性でた。今まで遅れたことがなく毎回きっちりで来ていました。でも昨日生理前みたいな子宮の痛みが一日続いたのですがまだ来てないです😅この場合妊娠してる可能性は低いでしょうか?

また検査したいんですがこれでまた陰性だったらまたショックなので😭

コメント

1週間経って陰性なら可能性は低いと思います。産後は生理の周期が遅れたりすることはありますよ💦
もう1週間待っても生理来なかったら検査するのはどうでしょう😋

• さくら

さくら

そうですよね😭
    たまたま遅れちゃったのかなとこれ以上期待しないように待ってみます😅💧

• 9月15日
あ

同じでしたー!
産後って遅れること普通にあるみたいで、無駄に期待して無駄に落ち込みました😅
もしや昨日排卵だったのかも?
最終のタイミングから3週間ほど経っていて陰性なら可能性低いです😭

• さくら

さくら

遅れることなかったのですがたまたま今回😭
    私も同じです。陰性出た瞬間落ち込みました😅
    まだぎり3週間たってないですが生理痛みたいな痛みがあるのでもうそろそろ来るのかな?これ以上期待しないでじっくり来るの待ちます😅💧

• 9月15日
3兄弟まま♡(22)

私結構キッチリくるタイプで
遅れたとしても2、3日なんですけど
三男妊娠した時は1週間生理が来なくて
検査薬したら陰性、10日経っても生理が来なくて
検査薬したら薄っすら陽性反応でしたよ👶🏻
排卵日が遅れていたようで
もしさくらさんも排卵が遅れていたのだとしたらまだ可能性はあると思います✨