※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
雑談・つぶやき

息子が最近ジブリを真剣に見ています!笑内容はわからないと思うけど、た…

息子が最近ジブリを真剣に見ています!笑
内容はわからないと思うけど、たまに、やってる事を真似したり、わらったり、泣いてたりしたら同じようにしたり!笑
千と千尋の神隠しをココ最近は見てるんですが、何度も見てて私がふと、思ったことです。笑

千は名前取戻して、両親と無事帰れた。
そのあとの話を最近一人で考えて、見たいなぁと思ってます笑
内容としては、家族揃ったあと千尋は高校生ぐらいになってて、ふとその時のことを思い出す。
少し日にちが経ってから、銭婆に貰ったヘアゴムが切れて、あっこれはまずい。きっと何かあったんだ!と思い、あそこに向かってみる。

すると、湯屋が大変なことになってて、それを救う。
的なことをずっと考えています。笑

皆さんはなにか見ていて思うことはありますか?

コメント

りりー

そこまでストーリー考えていて凄い‼️笑
私は「ハクかっこいーなー」「カオナシこえーなー」くらいしか考えてません😂😂千と千尋好きなので、続編あるなら見てみたいです‼️

• なっちゃん

なっちゃん

結局かおなしはなんだったのか、ハクはもどれたのか?は気になってます😁
    あったら見たいですよね!てか作って欲しい!笑

• 9月15日
  • りりー

りりー

カオナシよく分からない😂映画の深い伏線?とか考えてるとよく分からなくなるので、本当子どものように観てます・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑

• 9月15日
  • なっちゃん

なっちゃん

たしかに、深いところまで考えたらおかしくなります😅
    きっともう少し大きくなって内容理解できるくらいになったら怖いとか色んな感情を覚えてみなくなるのかなぁと思ってます💦

• 9月15日
きょ

ハクは本当に八つ裂きにされたのか、そこは凄く気になってます笑
ジブリうちも凄く喜んでみてます♥️笑

• なっちゃん

なっちゃん

それかなり分かります笑
    子供を引き寄せる電波でも出てるんですかね😁

• 9月15日