※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ
妊娠・出産

お風呂でおりものに血が混じりました。生理が早く来たので着床出血かもしれません。着床出血の経験者の感じ方や期間について教えてください。

二人目妊活中です✨😊
お風呂入る時にパンツに茶色のおりものがついてました。ティッシュで拭いたらちょっと赤くなって血みたいなのがつきました。いつもより生理が5日くらい早くきてしまいました😭
もしかしたら着床出血かなぁと期待してしまいました💦
着床出血があったというかたは、どんな感じでしたか?どのくらい続きましたか?
詳しくしりたいです😊

コメント

みー16

2人目で始めて着床出血ありました!
今月早いなーと思ってナプキン当ててたけど、少し出血しただけでその後は全くなんにもつかず‥😀
生理始まったーと思っていましたが私は全然続かなかったです💡

  • マチ

    マチ

    そうなんですね✨😊
    私もナプキン当ててみたけど、いまトイレ行ったけどナプキンには全然血はついてなくて、ティッシュでふくとちょっとつくかんじです😊
    もうちょっと様子見てみます🎵

    • 9月15日