※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめみー
妊活

二人目の子供を望んでいるのに、パートナーが排卵日を無視して寝てしまい、悲しい思いをしている。

私だって眠いし!!
先月だって体調不良で無理だったし。。
二人で二人目欲しいねって言ってるのに、、検査薬使ってやっと排卵日特定してるのに。。
昨日は明日頑張るとか言ってたくせに、、寝てる。。ほんと悲しいしイライラする。。
起こしても、眉間にしわ寄せて「明日しよ、、」ってさ。明日明日って、排卵日終わると思うよ。。
大体なんでお願いしなきゃいけないの。。
なんか泣けてきます(T_T)💦

スミマセン、グチです😭😭

コメント

ちゃんと話し合った方が良いですよ‼️‼️‼️

• まめみー

まめみー

ですよね😓😓💦

• 9月14日

退会ユーザー

もう、2人目諦めよっか…ってカマかけるのも有りかな?と!

• 9月14日
こころ

はぁー?!って感じですね!
うちなら眉間にシワ寄せた時点で、次の日に話し合いですね😅
こっちはタイミング見て言ってるのに、明日明日って、これでタイミング逃したらあなたのせいだから💢って怒ります😡

• まめみー

まめみー

もう、話し合うのもほんとはめんどくさいです😨どちらかというと平日の方が協力的で早く帰ってきてくれたりするんですけど、土日となると、私が寝かしつけしてる時に隣で寝る率が高くて😩

• 9月14日
  • こころ

こころ

あーでもわかるかもです!
    うちは早く帰ってきたりは全くないですが、残業でもタイミングとってくれる時はとってくれます!
    休みの日の前とかは、ゲームしてリビングで寝落ちパターンです😅
    疲れてるんだろうなぁとは思いますけどね...
    月に1回の排卵のタイミングですもんね😭

• 9月15日
  • まめみー

まめみー

わかってもらえて嬉しいです😭うちもテレビ見ながら寝落ちもあります💦
    ほんと、疲れてるから寝かせてあげたいけど、、こっちも月1回に向けて色々頑張ってるんです、って感じですよ😭ムカついて眠れなくてドラマ見てましたけど笑、息子の寝顔見てまた明日から頑張ります😂

• 9月15日