※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

悪阻が長く続いている方への質問です。何週ごろまで症状が続いたか、吐き気はないけど食欲がなく、食べられない感じが続いているとのこと。1人目の時は悪阻がほとんどなかったため、辛いとのことです。

悪阻が長かったよ、、って方
何週頃までありましたか?

吐きはしないけどずっとムカムカしていて
気持ち悪いかも〜って感覚です😭
食べられそう!と思っても実際目の前にすると
食べられなかったりします😭
1人目の時は悪阻がほぼなかったので余計
つらいです( 笑 )( 笑 )

コメント

まま

ここ最近やっとつわりなくなりました!

  • 🌈

    🌈

    20週あたりですか😭
    まだまだ先は長そうです😭

    • 9月15日
うさこ

私は、17週までありました💦😅

ほんと辛いですよね。
しかも、その後も徐々に無くなる感じで、完全に無くなったのは20週くらいでした😓

  • 🌈

    🌈

    一気にじゃなくて徐々にだったんですね😂悪阻がこんなに辛いとは( 笑 )

    • 9月15日
  • うさこ

    うさこ

    ホントに辛いですよね。
    いつか無くなるとは思っていても、毎日長いですよね。

    頑張ってとは言えないので、あまり無理せず過ごして下さい‼️

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

産むまでありました!

  • 🌈

    🌈

    産むまでですか😭😭
    大変でしたね(;_;)

    • 9月15日
deleted user

34wで産むまでです😅

  • 🌈

    🌈

    産むまでの方わりといるんですね😳大変でしたね(;_;)

    • 9月15日
waa

落ち着きつつあった所、後期つわりがはじまりましたので、結局うむまでかな。。

  • 🌈

    🌈

    あー確かに後期つわりありますね😭😂忘れてました😭

    • 9月15日
まい

吐き悪阻が、5wから未だにあります💦

  • 🌈

    🌈

    めちゃくちゃ長いですね😭
    辛いですね(;_;)

    • 9月15日
  • まい

    まい

    ほんとに何回も死のうと思いました💦

    不安にさせてしまったらすみません💦
    でも、産むまで悪阻がある人って、5%くらいらしいので、
    りぴょさんはきっと大丈夫です😊
    早く終わるのを祈ってますね!

    • 9月15日
  • 🌈

    🌈

    それは死にたくなります😂😭
    いえいえ!全然です!
    十人十色だし赤ちゃんによってすらも違うのでこればかりはわからないですよね😭
    もう少しで赤ちゃんに会えますね😭💗出産頑張って下さい👶🏻

    • 9月15日
マーブルチョコ

25wくらいになってだいぶ落ち着きましたよ!

  • 🌈

    🌈

    25週ですか😭😂
    まだまだ長そうです😭

    • 9月15日