※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまこ🔰
妊娠・出産

流産の可能性が高い症状です。病院を受診し処置が必要です。

2週間ほど前に妊娠検査薬にて陽性が出ました!
しかし、昨日少量のおりものに出血が(;∀;)
1人目の時もあったので、そこまで神経質になっていなかったのですが、朝は何にも出てなくて安心したのですが、一応おりものシートをつけました。

昼頃……何か出た感じ。結構な鮮血と茶色いおりものでした。
量が少しあったので、ナプキンをして本日何回かトイレ行くたびに出血してるので、その都度替えていました。

夜になると、下腹部が痛い……

夕食の後片付けをしていると、ポコッっと何か出たような感じがありトイレに行くと、
出血多量
出血の塊多量
その中に2〰3センチ程の透明なプニプニしたイクラみたいな玉が出ていました…。

あっ……この出血……なんだか分からない透明な玉っころ……豆助だ……流産したんだなと思いました。
稽留流産は経験ありますが、化学流産は経験ありません。

現在も動く度に出血しており、通常の生理2日目のような感覚です。

これは、流産したと思って良いのでしょうか?
また、病院に行って何か処置は必要なのでしょうか?


コメント

ミルキー

もし、流産だとしても
多少お腹の中に残っているとしたら 取り除いたり
なにかしら すると思います💦
流産だと自分では確定できないので 病院へ早めに行かれた方がいいと思います💦