※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

排卵検査薬を使う際、微弱陽性のタイミングが良いと言われています。具体的なタイミングは、弱陽性の2日目が適しています。

今回はじめて排卵検査薬を使います。
よく排卵日の2日前にタイミングをとるといいとききますがそれだと排卵検査薬が強陽性になる少し前の微陽性(弱陽性)の時にタイミングをとるのがいいということでしょうか?お互い仕事が忙しくあまりタイミングをとれないのでどのタイミングで行えばいいか気になりました。

1日目陰性
2日目弱陽性
3日目陽性
4日目強陽性
5日目陰性

上の場合だとどのタイミングがいいのでしょうか?
本当はたくさんタイミングをとりたいのですが
仕事に影響してしまう為経験談お聞きしたいです。

コメント

👶🏻

検査薬にもよるのかなあ〜と思います🤔あたしが使っているのは2日前から分かるやつらしいのでw陽性出たくらいからタイミング取ってます!たくさんタイミング取るのが難しいのであれば3日、4日とかが良いのでは?☺️

• ここ

ここ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!もう一度説明書をよく読んでみます!2日前に分かるのでしたらそのタイミングですね!ありがとうございます✨✨

• 9月14日