※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

娘が私といる時はずっとついてきて泣き、他の人とは普通に遊ぶ。この行動の理由は何でしょうか。

娘のことなんですが、私と2人でいる時はほぼ私の後ろをずっとついてきて、ちょっとでも離れると泣くし、一人遊びはほぼしません。でも、私以外の旦那や、両親といる時は普通に遊んでます。これはなんなんでしょうか…

コメント

みくる

お母さんを独り占めしておきたいんだと思います♥️うちも二歳くらいまではそうでした、、、疲れますよね(笑)

• きぃ

きぃ

そうなんですね!!😭💕かわいいけど、ちょっと離れたりすると大泣きなので疲れます😅💨💨もうちょいしたら落ち着くのかな😅💓

• 9月14日
  • みくる

みくる

あとにもさきにも、そこまで全力で求められることなんて今しかないですよ♡「ここまで愛してもらえるなんて」とありがたくその気持ちを受けとることにしていました(笑)
    それでもしんどいときは、音楽聞いて気分転換していました!

• 9月14日
  • きぃ

きぃ

ありがとうございます😊その言葉を聞いて楽になりました!!!そうですよね!そうやって私も思って過ごしてみます!!

• 9月14日
り

2人だとママしかいないからどっか行かれると1人になる…!て思うからですかね??

• きぃ

きぃ

なるほど!そんなこと考えてるのか😅💓💓

• 9月14日

誰かいるかいないかなのかなと思ってます!🤔
うちも最近後追いが二人きりの時はありますが、パパがいるとないし、両親とも慣れた頃に私がいなくなっても泣かなくなりました🤔

• きぃ

きぃ

なるほど!確かに!3人だと泣かないからそうかもしれないです!!ありがとうございます!!

• 9月14日