※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
雑談・つぶやき

YouTubeよく見る方いますか?よく美容系YouTubeみるのですが誕生日の日常…

YouTubeよく見る方いますか?
めちゃくちゃつぶやきなのですが(笑)
よく美容系YouTubeみるのですが
誕生日の日常とかルーティン動画見るの好きなんですが
YouTubeの人の旦那さんってなんで金持ち?なの?
ディズニーお泊まりやプレゼントが羨ましいすぎる😭
うちは金もないしサプライズもないし
生活で必死。なんか羨ましさが募って辛い(笑)
田舎で働いて帰ってバタバタしてお金もなくかつかつ、、、。
はあー。東京の生活いいなぁーって思っちゃいます😭😭😭

コメント

ゆー

楽しくて観てましたが同じ理由で我に返ってやめました😂
あんなキラキラした生活は別世界です😂
動画以外でもホントにそんな幸せな生活してんのかなーって思う嫌な奴です🤣

  • みこみこ

    みこみこ

    私もそう思います笑
    なんか羨ましい半分イライラしながらいつも見てます(笑)
    後、あ〜自分が可愛くてたまらないんだろうなーって思ってます(笑)

    • 9月15日
はれ

東京の生活でもあんな贅沢
できませーん!笑笑

  • みこみこ

    みこみこ

    まじですか!(笑)
    というか東京の家賃って高いんですよね?10万とか普通ですか?笑

    • 9月15日