※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
その他の疑問

友だちに出産祝いはなにがいい?と聞かれたのですがみなさんだったらなに…

友だちに出産祝いはなにがいい?と聞かれたのですがみなさんだったらなにをお願いしますか??(◍′◡‵◍)

生後3ヶ月で、お祝いもいろいろもらい、欲しい‼︎と思うものもすでに買い揃えちゃっています。
これがあると便利とか、みなさんがいま欲しいものがあれば参考にさせてください^ ^あんまり高くないものがおねだりしやすいので、よろしくお願いします!

コメント

愛娘のママ

私なら完全ミルクなのでミルクをお願いしますかね?
完全母乳であればオムツをお願いしますね\(^ω^)/

相手もその方がいいかな?と思います!

形に残るものであればファーストシューズが
貰って嬉しかったです!

• きぃ

きぃ

なるほどー!ファーストシューズいいですね^ ^でも自分で選びたいかなー…悩む。
    コメントありがとうございました♡

• 4月12日
さらい

離乳食ぐっずや、
まぐまぐは?

• きぃ

きぃ

両方お祝いでいただきましたがありがたかったです^ ^ふたつともママさんたちがくれました!さすが経験者ってかんじです^ ^

• 4月12日
サクラ

困ったときは消耗品頼んでました❗
おむつとかお尻拭きとか(^-^)予算に応じて買えるし✨

• きぃ

きぃ

予算に応じて買えるってゆーのはメリットですね!覚えておきます!

• 4月12日
ひゅーまん

離乳食のお皿とかスプーン、こす道具などがセットになったものはどうですか?

• きぃ

きぃ

お祝いでもらったんですよー…でも食器ならいくつあってもいいのかも!!参考にさせてもらいます!コメントありがとうございました♡

• 4月12日
akinbo

困ったときは絵本を頼みました😃
もういっぱい持ってらっしゃるなかな?

• きぃ

きぃ

絵本いいですね!!幼稚園に勤めていたので絵本はたくさんあるんですが、あればあるほどいいのが絵本ですものね♡いいかも!
    参考にさせていただきます!
    コメントありがとうございました^ ^

• 4月12日
♡♡めー♡♡

指定してもいいなら、マグだったり、消耗品だったり…画像を送ったりしました。
予算が聞けるなら、おもちゃとか。
うちはおもちゃを頼んでます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• きぃ

きぃ

わたしも、これ!ってやつの画像を送ろうと思います^ ^相手も確実に喜んでもらえるものがいいって言うので、しっかりおねだりします♡笑
    おもちゃもいいですね!!ちなみになにをお願いしてるんですか?差し支えなければ教えてください^ ^

• 4月12日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

うちはベビーベッドにおもちゃを装着する予定はないので、←留め具の器具を舐めても嫌。
    布のベッド傍に置くような柔らかいおもちゃ←洗えるもの。と、スタイとか、あとはシリーズの絵本かな…。

• 4月12日
  • きぃ

きぃ

お返事ありがとうございます!
    洗えるものってゆーのは大事ですよね♡
    参考にさせてもらいます!

• 4月13日
harusala

私は完全に歩けるようになったときの靴ですね(*^^*)
サイズは14㎝でスニーカーがいいですね♪
履く頃には他の子とかぶらないからいいですよ\(^^)/
それまでにはお部屋に飾って歩ける日を楽しみにして待ってましょう♥

• きぃ

きぃ

かぶらない!なるほど!!♡確かにそうですね!!靴は2票入っているので候補に入れときます^ ^ファーストシューズでなければ抵抗ないかも!

• 4月12日
さるあた

私はオムツ、お尻ふきをお願いします!
後は完ミなのでミルクをお願いするかもしれないです!

• きぃ

きぃ

3人のお子様がいるからこそのご意見ですね^ ^コメントありがとうございました♡

• 4月12日
cawa

バンボ‼︎(((o(♡´▽`♡)o)))

• きぃ

きぃ

バンボ…つい最近、主人の会社の人から譲り受けました♡♡♡もし持ってなかったらバンボに決定だったと思います!!便利ですよね^ ^

• 4月12日