※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひな☆
その他の疑問

愛媛県松山市のスーパーについて。松山ベテル病院近くに引っ越してきま…

愛媛県松山市のスーパーについて。松山ベテル病院近くに引っ越してきました😄ここが安い、美味しい等是非教えて下さい✨

コメント

りー

ちょっと距離があるかもですけどスーパー日東オススメですよ!なんでも安いです。
ちなみに私は道後の石手に住んでます。日東ぎりで買い物してます。

• あひな☆

あひな☆

ありがとうございます😊
    スーパー日東、いつも混雑しているイメージです!子連れでも通路ゆったりしていますか?

• 9月18日
  • りー

りー

通路は広い所もあれば狭いところもあります(>_<)

• 9月19日

安さ、近さで言えば、道後の業務スーパーが近いかなと思います^_^❣️
美味しさでいえばサニーツバキが近いですかね^_^??

• あひな☆

あひな☆

ありがとうございます😊
    是非行ってみます🚗 ³₃

• 9月18日
はじめてのママリ

石手のセブンスターは毎週月曜日全品10%offです!

• あひな☆

あひな☆

ありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    今年リニューアルしたところですね!是非偵察行ってみます。

• 9月18日
ゆか

私のおすすめは山越町にあるザ・ビッグ?お惣菜が安かったり商品の半額とか多いのと品数豊富です。とかあと三津と衣山にあるラ・ムーは激安でかなりでかいお店です。
あとスーパー日東鴨川店、高砂店もお米が安かったり、お肉、魚が安かったりでお得があります。
業務スーパーは物の量も多くて家計には助かると思います。
あと萱町商店街とかは野菜が100円以内の物があってお得です☺

ぜひ行ってみてください(●︎´▽︎`●︎)

• あひな☆

あひな☆

詳しくありがとうございます✩
    是非行ってみますね!

• 9月18日