※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺💜
妊娠・出産

内診で出血したが、おしるしとの区別が知りたい。初めての茶オリで、子宮口はまだ開いていない。

39週6日の今日の朝に内診をしたんですが、グリグリしたわけじゃなくいつも通りの内診で、いつもは出血しないのに今日は初めて、結構な量の茶オリみたいなものが出たんですが、内診での出血かおしるしかどっちでしょうか。
内診でこんな茶オリが出たのが初めてです。
ちなみに子宮口が硬くまだ全然開いてないと言われました

コメント

ゆゆ

わたしはおしるし→陣痛って感じで出産しましたが、私のでたおしるしは鮮血でした。
ぐりぐりした時は茶おりが出ました。でも量はちょっとでしたが…。
人によるのかもしれないので、りちゃんさんも当てはまるかは分かりませんが、参考になればと思います!
39週だともう重たいですよねー😅
出産頑張ってください!