こここ(^^)
いや、よっぽど母乳?ミルク?がお口に合う、美味しいものなんですよ!
chel**
うちの子もすごかったです😂💦
もし自分が実家に帰った時に、今まで食べてたご飯ではなく得体の知れないよく分からないものが出てきて、それを食べさせられてる…と思えば私も同じ顔になるだろうなぁと勝手に想像してました。(笑)
初めこそそんな感じでしたが、今は割とよく食べる子です!(野菜の拒否が突然始まり苦戦していますが…)
離乳食大変だと思いますが、あまり気負いせず頑張ってください😭💓
がっちゃん
あぁ、まずいんやなってあからさまな顔しますよね!一緒です!笑
口から全部戻ってきますし😫
うちの子はパクパク食べるのさつまいもだけです。
初期の離乳食ってまずいものなのかなって思ってましたー🤣笑
他のママは美味しく作ってるのかな?
きてぃ
粉ミルク混ぜたりすると慣れてる味でたべることありますよ!🙆
私はほぼベビーフードに頼りました!
作るの大変で時間かかるより、よっぽどわたしがつくるのより清潔!ちゃんとなめらか!楽!ってかんじです!
コメント