※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が【子供のペースで遊ぶ】って事が出来ません。例えば、パズルって…

旦那が【子供のペースで遊ぶ】って事が出来ません。

例えば、パズルってひとつひとつ「これはどこかな〜?」「あ!ここだね!凄い凄い!」とか声掛けしてさりげなくサポートしながら完成させますよね?
旦那はそんなのいちいちしてられない!とパズルで遊んでくれません。

あと、散歩も子供のペースで歩きません。
私は子供の手を引きながら周りの風景などの会話をしながらゆっくり歩くんですが、
旦那はそもそもあてもない散歩なんて出来ないそうで、目的地があったとしても子供が遅ければ無理矢理抱っこしてしまいます。

公園なんて着いて15分で飽きて帰ろうと言ってきます。

子供が旦那に遊びたくても、旦那はユーチューブ見せるかお菓子あげるかって感じです。

だから子供は完全ママっこです。
こんなパパさんいますか?

コメント

しず

うちもそうですよ!
息子が色々しゃべってるのに夫は無言。
YouTube見ながら携帯いじり。
基本はゲーム部屋から出てこないので、息子とお出掛けなんてありません(;´д`)
自分のやりたいことが最優先です。