※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょろにょろ
その他の疑問

大分市で、おいしいぶどうパンのあるパン屋さんを知っている方いません…

いつもお世話になります☺️

大分市で、おいしいぶどうパンのあるパン屋さんを知っている方いませんか🍞?

今月の18日が父の誕生日なのですが、ぶどうパンをリクエストされまして…

パン屋さんは好きで、よく行くのですが、ぶどうパンを探してみたことがなくて、ご存知の方がいましたら教えてください😭

コメント

ママリさん

大在にあるブレッドステーションにぶどうパン🍞ありました‼︎これでもかって程沢山ぶどうが練りこまれてます。

移転前にはあったんですが最近行けてないので、移転後にもそれがあるか分からないので電話された方がいいかもです。そしてすぐ無くなるので予約することをお勧めします。

• にょろにょろ

にょろにょろ

さっそくの回答ありがとうございます!

ブレッドステーション知らなかったです!
    調べてみます☺️
    ありがとうございます♡

• 9月14日
  • ゆい

ゆい

ビーバーパン、たまに食パンでレーズン入りのもの販売してます!毎日じゃないので問い合わせ要ですが( ノД`)

• 9月14日
  • にょろにょろ

にょろにょろ

ビーバーパンにもあるんですね☺️
    たまに行くんですが、知らなかったです!

たくさんの情報ありがとうございます🥰

• 9月15日
みみとみみ

お誕生日との事なので、、komugiyaナカシマさんで数字パンを作ってくれます!
生地を選べるのでぶどうパンで焼いてもらうのはどうでしょうか✨
ぶどうパンおいしくて行った時はいつも買ってます♡

• にょろにょろ

にょろにょろ

回答ありがとうございます!

数字パン!子どもの誕生日にとは考えたことがあったのですが、父にもいいかもですね💡

ぶどうパン美味しいのですね✨
    気になってたお店でまだ行けてなので、今度行ってみます♡

• 9月15日
初めてのママリ

別府にはなりますが、、、
友永パンのぶどうパン美味しいですよ😳💓

• にょろにょろ

にょろにょろ

回答ありがとうございます😊
    友永パンにもぶどうパンあるのですね!

父が佐伯にいるので、方向が逆なので、また次の機会に行ってみます☺️

• 9月16日