※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

化学流産の経験があり、今月の妊娠が難しいです。精神的に辛いです。乗り越えた方、どうしましたか?

前回の化学流産、引きずってます、、

次に期待!と思ってたけど、、

今月はタイミング取れなそう、、

凄くツラいです。

あの時、初めてみた陽性反応に期待してたのに。

次こそは!て思ってたのに

事情があって、排卵日付近に仲良しするの難しい。

かなりツラいです。

私にとっては、人生初の化学流産でした。

化学流産の経験のある方、絶対、精神的にツラかったですよね、どうやって乗り越えましたか?

コメント

さぁ

化学流産ではないですが、本日流産が確定しました。
昨日から出血があり、今日は塊が出て流産と言われました。

初めての妊娠で、初めての流産。
もう何も考えられないくらい辛いです。

沢山泣きました。
頭が痛くなるくらい泣きました。

いま考えているのは、楽しい事だけ考えよう!です。
美味しい物食べて、大好きなお酒飲んで、旦那とデートも良いな!なんて思っています。

きっと自分たちの所へ帰ってきてくれると信じています!