※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
子育て・グッズ

1歳の子供を前に乗せる電動自転車を検討中。上の子も乗せるため、前後両方に乗せるタイプを考えている。ブリジストン、パナソニック、ヤマハのどれがいいか悩んでいる。乗り心地やおすすめを教えてほしいです。

下の子が1歳過ぎたので、電動自転車の購入を考えています。
基本は下の子を前に乗せて走るつもりでいます。
ただ上の子も乗せることもあるとおもうので、前と後ろ両方に乗せるタイプを検討しています。
少し調べてみてブリジストン、パナソニック、ヤマハがいいのかなと思いました。
先日、レンタルサイクルでブリジストンの電動自転車には乗ってみました。
実際どちらのメーカーがいいのかなと考えたらわからなくなってしまいました😅
乗り心地やおすすめをおしえていただきたいです😁

コメント

みっー

わたしはパナソニックのギュットです!
ハンドルロックがあることや背が低いのと安定感があるので車体が低いものを選びました。低いおかげで後ろに乗る上の子が自分で乗り降りができるのでわざわざ抱っこをしなくても乗れてます。
自転車屋さんで色々乗ってみたほうがいいですよ!友人がネットの口コミだけで購入し後悔していたので💦

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

お返事ありがとうございます☺️
    パナソニックも良さそうですよね☺️
    自転車屋さんで試してみるのが一番ですよね😆

• 9月15日
Y

うちはブリジストンのビッケ買いました。
ちょこちょこ坂道はありますが比較的平坦で、長距離は乗らないので、バッテリーの容量やパワーはあまり気にしていませんでした。
なので、走行中の充電ができるデュアルドライブ、錆びない外れないカーボンベルト、タイヤのグリップ力が決め手でビッケにしました😃