※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

旦那って何かやろうとすることズレてますよねー💦休日くらいクイックルワ…

旦那って何かやろうとすることズレてますよねー💦
休日くらいクイックルワイパーかけるとか、トイレ掃除するとか、ご飯の後片付け最後までやるとか…
そういう普通のことをやってもらいたいのに😫

旦那は午前中用事があったので、子供連れて遊びに行き帰ってきたら…庭掃除してたと…

あのー先日草取りとか終えて今すごくキレーなんですが😅どこが気になって掃除したかイマイチ分からず
そして…「あー腰痛い腰痛い」とこれ見よがしに笑

私たちはコンビニでおにぎりとか買って公園で適当に食べたんですが、そのこともラインしました。
「ご飯も食べてないー」って何アピール⁈
すぐそばにコンビニあるし、そうめんとなレトルト家にあるし…なんかもう呆れました💦💦💦

やってくれるのはありがたいけど…これ見よがしに疲れたアピール、とか余計にイライラします💦

コメント

もちもち

むしろ可愛いと思ってしまいました・*・:≡( ε:)
でも実際やられたら、え?あんまり変わったように見えないけどありがとう…って言うと思います(∩´﹏`∩)
気になるポイントが違うんでしょうね。