※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の使用本数について相談です。フライング検査や生理予定当日に使用する本数、判明するまでの使用頻度などについて述べられています。

私はよくフライング検査してしまうんですが、
みなさん妊娠かな?と思ってから、判明するまで
妊娠検査薬を何本使いますか?😂✋

私はもったいないなぁ……と思いつつ
ついつい検査してしまいます!😂

フライング検査 1~3本
生理予定当日 1,2本
判明するまで毎日1,2本(朝と夕方してしまいます)😂

今回は頑張って我慢していて
生理3日後の1本のみです!!!!😂🙌

とーってもくだらない質問ですが共感できる方いらっしゃるかなー?と思いまして質問してみました🥺💓

コメント

ゆりゆり

フライング魔の私は生理予定日5日前から薄っすら出たら毎日使いました😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

わかります😂検査しちゃいますよね笑!一日2回の日課です🤣

• 9月14日
momonosuke

我慢して生理予定日1週間後に1本です😂
節約のために‼︎笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

すごくです!!!!節約しなきゃ!と思いつつ……検査の欲求に勝てる意思がすごいです!!!!

• 9月14日

前回(2月)はこれが最後だからと、予定日4日前から毎日測っていました。前の残りも合わせて使いきりました。結局流産に至ったので在庫ないです。

今予定日9日前ですが給料前&4回目の妊娠としたらさすがに冷静、、、になれないかもですが今我慢しています。せめて予定日3日前までは(--;)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

わかります!数千円毎月とんでいきます( ˊᵕˋ ;)💦
    だいたい検査した次の日に生理きたりします!😂
    体温と予定日に合わせてって思うのに、なかなか我慢できないですよね!

• 9月14日

私は先月&今月で数千円使っては凹んでます😢
精神的にもお財布的にもフライングは辞めないとと思いながらも、してしまいます⤵️