※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ (18)
家族・旦那

義母の息子(小2)が階段の上のベビーゲートを開けぱっにしていて私が階段…

義母の息子(小2)が階段の上のベビーゲートを開けぱっに
していて私が階段を登ろうと上を見たら息子が階段の1番
上でニコニコしてたんですが、こうゆう場合その場で義母が怒ってくれたら皆さんは許せますか?

表面上、落ちてないし大丈夫だよとは言いましたが前から何回も何回も言ってるのに治らないし義母も命に関わる事だからもっと怒って欲しかった。

小2の男の子に対して心が狭いのかな。
息子がもし落ちたら義母の息子も落ちてくれって
思っちゃった。

コメント

y.t

叱ってくれたならそれ以上のことはないと思いますが
落ちてたらと思うとヒヤッとしますね…

でも見ていてもらっていたなら
怒ってくれたのであれば
それ以上のことは何も言えないと思います💦

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    命に関わる事なのにいつもより怒り方が若干甘い様な気がしてしまって💦
    何も言えないですよね😅
    ありがとうございます😊

    • 9月14日
deleted user

何回もあるかなら思うかもですが初めてのことで義母も怒ってくれた、謝罪してくれたなら今回はおおめにみます。

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    毎回言わないと閉めなくて今日ついに息子がベビーゲートを超えた階段の1番上にニコニコしながら立っていて💦
    心臓ばくばくで急いで階段登って息子捕まえてホッとした後にフツフツ怒りが出てきてしまって😅
    いつもより怒り方も甘い様な気がしてしまって💧
    義母の息子からの謝罪は無かったのも小2ならごめんなさい位言えるよなぁって心狭いですかね😭

    • 9月14日
2kids.mama♡

怒ってくれてても任せてるのに目離してるとこが許せません😂

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    そこにもえ?って思いました😅

    • 9月14日