※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんマン
家族・旦那

旦那の不満を書かせてください😓仕事から帰ってきても子供の面倒見ないで…

旦那の不満を書かせてください😓
仕事から帰ってきても子供の面倒見ないでずっとケータイばっかりで家の事もなにもしてくれないし2人目の子が泣いてもなんも反応ないし
自分の事もやらないでパシリしてくるんですよね
仕事が休みの日もなにもしないでずっとケータイだし
本人に言ってもやらないし
それで自分がイライラして不機嫌になると怒られちゃうし
もうどうしたらいいのかわからないです
皆さんなら旦那さんがこーなってたらどうしますか?

コメント

juju♡

私は、子供を使ってます笑
「パパ、遊んでくれないね~遊んでほしいのにね~携帯がお友達なんだって!」とか子供に話しかけると旦那動きます🤣
女は家事に育児に毎日大変なのに男は休みの日動かないこと多いですよね💧

まるちゃん

旦那は私が言わないと気づかない人なのでどんどん遠慮せず口に出して伝えてます!!そして、言ってからすぐ動く人ではないので期待しないで長い目で見るようにしてます😂
あとは怒ってキツく言うと喧嘩につながる可能性が高いので怒れる気持ちは抑えて柔らかめに伝えるようにしてます💦

たまたす

全く同じです😡子供の保育園迎えに行くのだけしてくれてますがあとは家に帰ってくるなりずーっと携帯いじってる📱💢しかも今日も起きてくるの遅い上に起きたら起きたで📱いじいじ。夜は自分だけ友達と飲み。夜が飲みでいないんだったらそれ以外でちゃんと育児の手伝いせぇ。家出るまでずっと不機嫌で接しました。