※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デブちん
妊娠・出産

妊娠37週で子宮口1cm開いています。予定日は5/1ですが、いつ産まれるか不安です。経験者の方、教えてください。

こんにちは。妊娠37週のものです(ゝω∂)
今日の妊婦健診で赤ちゃんが結構下がってきていて、子宮口が1cm開いているって言われました(^-^;)
予定日は5/1なのですが、どれくらいで産まれるものなのでしょうか?
初産でなんだかそわそわしてしまいます(´`:)
赤ちゃん次第なのでわからないとは思いますが、参考までに経験された方、教えて欲しいです(*´ω`*)

コメント

あかり

私は37週で3センチ開いてました。
でも産まれたのは予定日の2日前でした💡

• デブちん

デブちん

返信ありがとうございます♪
    参考になります♡
    赤ちゃんに話し掛けながら、まったり過ごそうと思います(ゝω∂)

• 4月11日
  • あかり

あかり

あかちゃんのタイミングもありますので気持ち的にもゆったりしてまっててあげてください!👀
    出産頑張ってください😆

• 4月11日
ぁ愛ぃ

只今、4人目妊娠中です(*^_^*)
私は、1人目39週(^o^)
2人目38週(^o^)
3人目予定日越えでした(^o^)
赤ちゃんの体重も2500g以上あるようなら、もういつ産まれても大丈夫なので、沢山動くと良いと思います(*^_^*)

• デブちん

デブちん

返信ありがとうございます♪
    私の旦那が親知らずの手術を控えていて、そのあとがいいなぁと思っていたので、どれくらいで産まれるのか気になってしまいました(´`:)
    赤ちゃんに話し掛けながら、運動して、安産目指します!!

• 4月11日
  • ぁ愛ぃ

ぁ愛ぃ

赤ちゃんは意外とタイミングの良い時に、産まれてきてくれますよ(*^_^*)
    パパの手術が終わったら、産まれてきてね〜と話しかけると効果があるかもしれませんね(^o^)

• 4月11日
Jmama

予定日近いです〜✨
そしてわたしも同じ状態です〜(。-_-。)
早く会いたくて、毎日散歩したりスクワットしたりしてます(笑)
お互い出産頑張りましょう💓

• デブちん

デブちん

コメントありがとうございます♪
    同じ状況なのですね(ゝω∂)
    早く会いたい気持ちは私もです!!
    でも、旦那の親知らずの手術が控えていて、その手術後に産まれて欲しいなって思って過ごしています(´`:)
    今、赤ちゃんに話し掛けながら、運動してみようとおもいました。
    一緒に頑張りましょう(*´ω`*)

• 4月11日
  • Jmama

Jmama

わたしも里帰り中なので、主人が動ける時に来て欲しいな〜って思っています!💕
    お産の前に体力つけておくためにもいいですし、運動やってみてください〜✨
    暖かくなってきましたし、気分転換になりますよ😉

• 4月11日