※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいとうさんだぞ
お金・保険

看護師の給料やボーナスについて教えてください。中堅の給料や4ヶ月分のボーナスはどのくらいでしょうか?

看護師さんに質問です。
ピンからキリまでなのはごもっともですが、中堅くらいの立場になるとお給料はどのくらいなのでしょうか?
また、ボーナス4ヶ月分っていうのは本当なのでしょうか?
差し支えない程度でかまいません。
おしえてくださるとたすかります。

コメント

カナメ

住んでる地域や務めてるとこで、だいぶ違うと思いますよ。(-。-;
わたしが務めてるとこは夜勤なしだと手取り22くらいですし、、、
ボーナスは3.7です。わたしのとこは中堅だろうとそもそも昇給も微々たるものだし。10年務めましたが、そろそろもっといいとこ探します。笑笑
同じ地域でもボーナス5カ月のとこに務めてる知り合いもいます。

ぺこちゃん

中堅じゃないですが、4年目の時、夜勤ありで手取り30万、ボーナスは60万×2くらいでした🤔

はじめてのママリ

私低いですね💦
7年目ですが間で産休、育休1年間を2人分とっています❗️
普通の病院で夜勤5〜7回月にやって、手取り約30万、ボーナス手取り32万✖️2回です😳

○pangram○

中堅くらいだと年収で600〜700万くらいかな?と思います。身内の看護師がそのくらいのようなので😉