※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

経験者様アドバイスください!3泊4日のシンガポール 旅行で、娘の衣類が…

経験者様アドバイスください!!
3泊4日のシンガポール 旅行で、娘の衣類が異常に多く減らしたほうがいいか悩んでいます。

宿泊先ホテルはランドリーはないのでランドリーサービスを利用するしかありません。

テーマパークで遊び、夕方戻ってシャワーを浴びる…と考えると1日2回着替え…8着!?と思っていて…

現地で購入してそれを着させるのもありですよね。
どうしたらいいか困っています

コメント

シンガポールは、日本のようにベビー服も豊富でお値段もお手軽です!
足りなかったら購入するっていう形で最小限のものでいいと思います❤️
ランドリーサービスも活用しましたよー!

てとてと

服はできるだけ圧縮袋に入れていって、洗剤と物干しロープを持参して服が足りなくなったら現地で部屋で洗濯しました😂
夏服なのでそこまでかさばる衣類はないですし、なんとかなりました🙆‍♀️

あんず

物干しロープで乾きましたか??シンガポール は湿度が高いので乾かないのかな、と。。あと、ベランダに出られない部屋だと部屋干しですよね💦

てとてと

夕方とかできるだけ早く洗濯して、干してました!厚手の服はなかったので、乾きました✨

あんず

ありがとうございます!
現地調達もあるので減らしてみます^_^