※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

高洲リラックス館は駐車場ありそうですが、他のリラックス館は駐車場はあるでしょうか?徒歩では遠いので心配です。

千葉市の高洲リラックス館、園生リラックス館、園生リラックス館分館、てんだいリラックス館のいずれかに行ったことある方に、それぞれどんな雰囲気なのか教えていただきたいです!

高洲リラックス館はコミュニティセンター内とあるので駐車場もあるだろうと思っていますが、その他のリラックス館は駐車場ってありますか?
支援センターもリラックス館も徒歩では行けない距離で…💦

コメント

🍄

高洲の週に3回ほど行きます👍✨車持ちじゃないので歩いていくんですが駐車場あります👍
中はそこまで広いってわけじゃないんですが子供たちが遊ぶには十分なくらいです!
おもちゃも豊富です🤪
走り回る子がいて危ないな~と感じる時があるんですが受付の人も雰囲気がいいので通ってます✨

• みい

みい

ありがとうございます!
    高洲は割と近いので、行けるときは行ってみようかなと思ってます✨

• 9月15日