※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
ココロ・悩み

元彼の名前が携帯の履歴にあり、旦那が仕事中に検索履歴を見つけた。旦那に確認するべきか相談中。

携帯の入力履歴に元彼の名前が何個か (あだ名や下の名前)ありました。LINEもメッセージが見れないように設定したり、SNSも断固拒否というか、やってる人を馬鹿にしたような発言をするような人なのに、ネットで検索履歴みたらツイッターと入力してるし、ログインもしてるみたいなんです。

旦那は元彼と色々あり、別れ方も旦那側は嫌いで別れた訳ではありません。それが不安要素で今まで何回か話し合いをして、心配させるような事はしないからと安心させてくれたのですが。

今日その携帯が映画見放題なので映画を検索しようとしたら履歴が見れたという感じで続々と不安要素を見つけました。
旦那は仕事でいません。

これは旦那にどういう事なのか聞くべきでしょうか?
皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

元彼…ですか??😳💦
元彼女ではなく?😳💦

私なら正直に聞きます!
こういう風にしてたら
見れちゃったんだけど
これはどういうこと?と
見た経緯とかも言います🤔

  • y♡

    y♡


    元彼女です💦笑
    やっぱり聞きますよね〜
    面倒くさいと流される事多くてちゃんと話してくれるか分からないんで、すごく嫌です、、、(T_T)

    • 4月11日