※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅愛
ファッション・コスメ

子育て始まってから自分の服の傾向は変わりましたか?私、妊娠前はミッシ…

子育て始まってから自分の服の傾向は変わりましたか?
私、妊娠前はミッシュマッシュ、レッセパッセ、31 Sons de mode、ルーデルー、INGNIなどを着てました🥰
子供生まれてからは体型も変わり笑
よだれ、吐き戻し、更にうんちが付いたりするので
大好きな服はなかなか着れず😑
仕方ないことではあるので
プチプラの服ばかり着てますが
みなさんどこで服買ってますか?
UNIQLO、GUばかりになってしまいます🤔
おすすめ等あったら教えてください✨

コメント

あかり

私も似たような感じですね。子育てしてると汚すから、UNIQLO多めです。その他だと、しまむら、Honeys、が安いですね。高めのだと、ナチュラルビューティベイシックが好きです😊

• 紅愛

紅愛

コメントありがとうございます!
    安く手に入れた服なら汚れてもいいやっていう気になれますよね😆しまむら、Honeys覗いて見ます✨

• 9月14日
ママリ

私も妊娠前はひーすさんと似たような系統でした!出産したら体型は変わらないものの服の好みが若干変わりましたね💦あとお金がかけられなくなったためプチプラの服しか買えません💦GU、神戸レタス、グレイル、ハニーズ、UNIQLOあたりですかね💦あとはセール品で安くなってるのを買います!

• 紅愛

紅愛

コメントありがとうございます!あの系統かわいいですよね🥰
    子供にお金かかるから自分は安くって思って💦でもUNIQLO、GUばかりになってしまって💦神戸レタス、グレイル、見てみます✨

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

妊娠前からあまり高い服を買わなかったので、今もそんなに変わらず…ですかね😅

おすすめと言うか、セールの時に安くなったら、Samansa Mos2や、cocaがシンプルで好きなので買います。
あと安さで言うならセールの時のGreen Parksですかね🤔

でも子どもが立って動き回るようになったらオシャレなんてもっとできなくなるだろうなぁと思っています😂

• 紅愛

紅愛

歩き出したら自分も走れる格好でいないとですよね🤣スポーツウェアならあるんだけど🤣笑

• 9月14日
h.s

私も出産してから汚れても気にならないユニクロ、GUばかりです😅

• 紅愛

紅愛

同じですね😆数は欲しいから安くないと✨

• 9月14日
まるこ

通販ですが、titivate、fifth、dholicかわいいです!

• 紅愛

紅愛

見ました!かわいいの多いですね✨
    ありがとうございます🌸

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

同じ感じの好みでした!
今はユニクロ、コムサイズム、topicなどのシンプルなものを選んで着てます。ちょっとしたお出かけ用は、ワールドとかオンワード樫山の中間価格帯のお店(デパートではなくイオンとかに入ってるくらいの)で買います!

• 紅愛

紅愛

コメントありがとうございます!同じ好みの方いて嬉しいです✨イオンいいですよね🌸

• 9月19日