※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅれ
ココロ・悩み

ファボワール28錠を服用中で、胸が軽く痛む症状が出ています。痛みはないが様子を見ています。同様の経験がある方いますか?コメントをお願いします。

今、ファボワール28錠の15錠目(3シート目)を服用しています。

ファボワール28錠の副作用なのか胸が軽く痛みます。

胸のセルフチェックをしてみたら、しこりはなく、乳首をつまんで分泌物を出してみても血は混じってはなく白色の分泌物でした。

今は痛みはないんですが…。

もう少し様子を見ようと思うんですが。

このような症状があった方いますか?

コメントお願いします!!

コメント

ホワイト

お役にたてるか
分かりませんが
参考になったらと思います。

私も今、ファボワール21を
不妊治療の為に
服用してます。

もうご存知だったら
申し訳ありませんが
副作用としては
○足の痛み、腫れ
○しびれ
○発赤、ほてり
○頭痛
○嘔吐、吐き気
○体を動かせない、脱力
○脱水
○突然の息切れ
○押し潰されそうな胸の痛み
○激しい頭痛、舌のもつれ
○しゃべりにくい
○突然の視力障害
などがあるそうです。

私も服用してすぐに
ほてりや体のだるさが
あったので病院に電話したら
吐き気が主な副作用なので
様子見をみてと言われて
様子見をみていると
普通になったので
そのままになってます。

長々とすいませんが
副作用のなかに
押し潰されそうな胸の痛みと
書いてあったりするので
今は痛みがないなら
もう少し様子をみても
いいかもしれませんが
心配になりますね😣


このコメントをみて
さらに不安になったりしたら
すいません💦

電話して、病院から
大丈夫と言われたら
心が落ち着くかもです😣
私も心配になったら
すぐ電話する派です😣💦
病院側としては
迷惑かもしれませんが💔

  • しゅれ

    しゅれ

    長文ありがとうございます🤗
    私の場合スマルナと言うネットでファボワール28錠を買いました。
    8月の時にも下腹部痛や胸の痛みがあり気になりすぎて婦人科に行きましたが異常なしでした😅
    今は多少の痛みと胃のむかつきがあります笑
    1回、乳腺外来にでも行った方がいいんですかね?🤔

    • 9月14日
  • ホワイト

    ホワイト

    ネットで買えるんですね😲

    今も多少な痛みとかが
    あるなら8月の時に
    行った婦人科に電話で
    聞いてみて
    その時に乳腺外来の相談も
    してみたらいいかもです!

    お役にたつかは
    分かりませんが
    たたなかったら
    すいません💔

    • 9月14日
  • しゅれ

    しゅれ

    はい笑
    病院に行きたくても片道1時間はかかるので…。だから、ネットで買うことにしたんです🤗
    それならネットで買ったので、そのネットに無料相談してみます!
    コメントありがとうございます!

    • 9月14日
  • ホワイト

    ホワイト

    お子さんがいると
    なかなか難しいですよね💦

    あまり考えもせずに
    あれこれ言ってすいません💔
    気分を害されたら
    本当に申し訳ありません💔

    • 9月14日
  • しゅれ

    しゅれ

    確かに笑
    子供がいると保育園に行ってる時に朝一で行かないと🤣

    今は胸の痛みは続いていますが、脇の下辺りが痛みます💧

    早く連休が明けて、早く乳腺外来の予約をしたいです😅

    • 9月14日
  • ホワイト

    ホワイト

    そうですよね😣

    無神経な発言して
    すいませんでした💔

    • 9月14日
  • しゅれ

    しゅれ

    大丈夫ですよ、あまり気にしてませんから😊

    • 9月15日