※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコまま🐧
子育て・グッズ

病院に行くか悩んでいます。木曜の朝に急な発熱があり、病院で風邪と診断されました。翌日には熱は下がったが軟便が続いています。食欲もあり、元気なので様子を見るか、消化に良い食べ物を摂取してもう少し待つか迷っています。

病院に行くか悩んでます。

木曜の朝熱が出て鼻水も咳も無く急な発熱。
午前中病院行き風邪と言われました。
その日の昼頃から軟らかい便になってしまいました。
次の日には熱は下がりましたが軟便が続いてます。
回数は1日多くて3回です。
食欲もあって水分もとれて元気ですし便の回数も
多くないので病院に行こうか悩んでます😓😓

消化に良い食べ物やスープとかあげてもう少し
様子見でも良いですかね🤔⁈

コメント

coco

軟便くらいじゃ行かないかもです🤔
変に病気もらってもいやですし😣

  • パピコまま🐧

    パピコまま🐧

    確かに違う病気もらっても嫌ですよね😢

    • 9月14日
ママリ

私なら、朝晩冷えるようになってきたので、お腹温めて様子見ると思います!

  • パピコまま🐧

    パピコまま🐧

    腹巻き付きのパジャマ着せて
    お腹にタオルケットかけたりともう少し様子見てみます❗️

    • 9月14日