※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
子育て・グッズ

主人は災害地域で仕事。子供が熱で、自分は前駆陣痛。小児科まで歩いて2km。どうしたらいいでしょうか。

困ってます。
千葉県に住んでます。災害地域ではないのですが、主人は仕事で災害地域で頑張ってます。(救急車乗ってます)
今日は主人が仕事で、明日朝まで帰りません。昨晩から上の子が40度の熱をだし、私は前駆陣痛と戦ってます。水曜日に子宮口2cm開いてると言われたのでそろそろかなと。
テンパりすぎてなにをどうしたらいいかわかりません。
不安で涙が出ます。まずは小児科へ息子を連れて行くことが一番ですよね?座薬も三個しかストックないです。
あいにくの雨。車はないです。小児科までは歩いて2km。
すごく混む小児科です。
どうしたらいいでしょうか😢

コメント

小鳥

ないです😭クリニックなので。