※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぁん
妊娠・出産

昨日の夜から痛みがあり、陣痛の可能性があるか相談です。痛みは下腹部ではなく上腹部で、37w1dでおしるしなし。検診では子宮口は開いていないとのこと。

拾い画イラストですみません。

昨日の夜からこの青丸らへんが痛みます
胎動のせいかな〜と思っていたのですが
胎動がない時も痛みがあり、陣痛の始まりの
可能性もあるのでしょうか?
まだ全然はっきりとした痛みではなく何となく
痛いな〜くらいなので陣痛カウントは取っていません

陣痛は下腹部が痛くなると聞いたけど上腹部だし
違うのかな?
上の子の時の痛みを覚えていなくて(´;ω;`)

まだおしるし無し37w1dです。
上の子はおしるし→陣痛→出産直前破水39w1dで出産してます。
一昨日検診で赤ちゃんの頭はかなり下がっているけど特に子宮口が開いてる訳では無いと言われています。

コメント

つぁん

腰痛、股関節の痛み、不定期で子宮口の痛み(膣の痛み?)ぎゅーーーっと握りつぶされるような痛みはあります。これは前駆かな

アリアナ好き

その週数での痛みは確かに前駆かもしれませんね!でも我慢は良くないですよ〜
産院に電話して確認するのが一番です!
私は一晩我慢して朝電話したら
我慢しなくていいのに!産院は夜もやってて寝てないんだから痛かったら電話してね!と助産師さんに言われちゃいました😂

• つぁん

つぁん

やはり前駆ですかね(;.Д.)
    痛みはあるものの全然我慢出来る範囲だとつい躊躇っちゃいます電話😂

• 9月14日
namie♡love

胃痛みたいな感じですか???
あたしは下の子産む前に胃痛が凄くて動けない〜って時ありました!!

• つぁん

つぁん

胃痛と言われたら胃痛かな、、、?くらいですかねどちらかと言えばお腹下す前みたいな感じです!(´;ω;`)

• 9月14日