※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

職場の先輩が態度を変えて困っています。雑巾の洗い方が変わり、コソコソ話されていることに不安を感じています。どうしたらいいでしょうか?

最近、職場の先輩の態度で悩んでます。

今までは、掃除で使ってた雑巾を一緒に洗ってましたが、昨日から別に洗いだし、洗いそびれた雑巾に関しては、自分の名前を紙に書いて袋に入れてました。

仕事中も同じ清掃の先輩と、コソコソ何か言ってました。
私が何をしたのか、自分でも心当たりなくすごくつらいです。みなさんなら、どうしますか?

コメント

deleted user

最悪ですね..

大人になってまで
子供がするいじめと変わらないとか
頭の中子供のままなんですね!!
かわいそうな人..

あたしなら直接、
そんなにコソコソしないで
言いたいことがあるなら
直接言って下さい!!と
言ってしまいます(´・∀・`)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうですよね。
    家が近所で家まで聞きに行くのはどう思いますか?

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    職場で聞きにくいなら
    直接的行って聞くのも
    ありだと思いますよ★

    • 9月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    分かりました。聞かないと始まらないですよね?もう一人の先輩には、何か言うべきですかね?私の悪口聞いてるかもだし、それも、それできつくないかなぁ?って

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず張本人に問いただすだけに
    してみてはどうでしょうか??
    あまり周りにかぎ回るのも
    トラブルが増えそうですし..

    • 9月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    朝から先輩の家に行ってきました。他の事で病んでたみたいで、私の事じゃないといわれました。雑巾は、使いやすい雑巾、そうではない雑巾が、あるから別々に洗ったほうが良いかなって思って…っていわれました。そんな説明受けてなかったし、言うタイミングがなかったとか言われましたが、タイミングは、いくらでもありました。
    先輩が、言ってることを信じることができません。
    何の相談もなく、自分で勝手にして。

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うわぁー。
    嘘くささ満載ですね..

    主さんが急に訪ねたから
    慌てたんでしょうね(´-д-)-3
    だから、口から出た嘘ばかり
    並べて意味の分からん答えに
    なってるんですよ..

    • 9月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ですよね。でも、もう普通に仕事します。謝ったし。
    相手が許そうが、許さないとしても謝罪したて言うのはかわりないんで。

    • 9月15日
キウイママ

なにが気にさわるのか、文面から全くわかりませんが私なら直接聞きます。
こそこそされるのキライなので💦
やり方を勝手に変えたってことなんですかね?
その場合なら変えた理由とか言って何かしら問題があるのか聞くとかでしょうか?

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱり聞きますよね?

    • 9月14日