※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

臨月で腰や足の付け根が痛くて、骨盤も痛み、寝れない状況。辛抱できるけど限界。

質問じゃないですけど、、

臨月腰痛いー
足の付け根痛いー
臍の下裂けそうー
骨盤割れそー
寝れないー
頻尿ー
寝返り痛くて目がさめる
😭😭😭😭

あと少しの辛抱ってわかっちゃいるけど耐えられない😭

コメント

kママ

産んでからはお腹にいた時のことを懐かしく思っています!!
胎動が無くなって寂しいです!

あと少しの妊娠生活、辛い部分もひっくるめて存分に楽しんでください😊!

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊

そうですよね!上の子の時あんなにお腹にいた時代懐かしく思ってたのに、今は辛いです😂

一生にもうないかもしれない妊娠生活ですもんね、、この辛さもひっくるめて楽しむ、、いや、思い出になるんだよなと思いながら頑張ります😂

• 9月14日
る

読んでて、そういうことあったなーと懐かしく思いました(*^^*)💓笑
私はもう少し先ですが臨月が怖いです...。
恥骨痛?もあったし、胎動もボッコボッコ蹴られてすごく痛かったし、
お腹があまり出ないタイプだったからか、とにかく苦しくて苦しくて、息がしづらかったし...😭
でももう少しで会えますし、頑張ってください!!😭✨

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊

そういうことありましたよね😂今まさにそういう状況です😂

息苦しかったですよね💦でも私は1人目より息の苦しさはマシです!やっぱ1人目でお腹の中も広がってるからですかね?ただ、恥骨痛と腰痛は、まだ歩けぬ12キロの上の子を抱えなきゃなので、骨盤が悲鳴を上げております😂

あと少し、、頑張ります✊✊

• 9月14日