※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおみるく
子育て・グッズ

娘にディズニープリンセスのDVDを見せていないため、興味がないようです。友達の話についていけないので、有料回線やレンタルで見せているのか気になります。

ディズニープリンセスについてです。
うちは、娘にまだプリンセスのDVDを見せたことがないので、あまり興味がないようです。
幼稚園に入園した時に、友達の話についていけないと可哀想なのでみせてあげようかなとは思いましたが、
普段テレビで放送されてないですよね?(アナ雪、ソフィア等)
みなさんわざわざ有料回線やレンタル等でお金を出して見せてあげてるってことでしょうか?

コメント

ほのち

BS観れますよね?
私も最近知ったのですが、BS放送の無料で見れます。
アナ雪はあったと思いますが、覚えてません💦
ソフィアはありました😊

BSに切り替えて番組表ずっとスライドしていくとDlifeというテレビ欄があります。
ディズニーチャンネルの隣です✨
平日の16:00-16:30にソフィアやってますよ😊
うちの娘は平日の朝7:00-7:30にやってるミッキーのクラブハウスが好きで毎日観てます😊

• かおみるく

かおみるく

BSみれます😃
    そうなんですね😍
    良い情報をありがとうございます😉
    探してみます😁💕

• 9月14日
みい

うちの子は興味を持つまでは、わざわざ見せてなかったです🙂
幼稚園に行って自然にプリンセスの名前は覚えてきましたが、今まで映像で見た事があるのはたまたまテレビでやっていたソフィアとアナ雪くらいです🌸
アナ雪は録画を何度も何度も見ています😅

• かおみるく

かおみるく

幼稚園に行って自然に覚えるならわざわざ見せなくてもよいかな😅
    アナ雪、録画しとけば良かったです😢

• 9月14日
  • みい

みい

今まで、それで困った事はないですよ✨

レンタルも期限内だけだし、買うと高いし、中古はいつでもあるかわからないし、録画がいちばんです😃

• 9月14日
  • かおみるく

かおみるく

私も録画がいいなーと思っているのですが、
    待ってるとなかなかやって欲しいものが放送されないですよね😂

トトロや魔女の宅急便も待ち遠しいです😁

• 9月15日
  • みい

みい

私もトトロと魔女の宅急便が待ち遠しいです!
    2つとも前録画していましたが、誤って削除してしまって😭
    金曜ロードショーの今年の夏のジブリでは無くて…。

ディズニー、ピクサー、ユニバーサル、ジブリなどは新作映画が公開されるタイミングである事が多く、毎回チェックして録画しています🌸
    その時に興味が無い作品でも、後々に役立ってますよ😆

最近は、だいぶ前に録画していたカーズやミニオンをよく見ています🚘

• 9月15日
  • かおみるく

かおみるく

しっかりチェックされてらっしゃるんですね😊素晴らしいです😍
    私も片っ端から録画してとっておこうかな、と思いました😁

• 9月15日