※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るにゃんこ
子育て・グッズ

ブリタックスのチャイルドシートに西松屋のクッションは合うか心配です。経験のある方、教えてください。

ブリタックス とゆうメーカーのチャイルドシートを頂きました。
自宅保管なので汚れが気になって(・_・;

そこで質問なんですけど。
西松屋などに売ってるベビーカー・チャイルドシートのクッションは 合いますか?

合わないやつを買っても無駄になるので(・_・;

使ってる方いましたら教えて下さい^ ^

コメント

クリコ

近所のクリーニング屋さんは5000円くらいでベビーカーやチャイルドシートのクリーニングをしてくれますが、それはどうでしょうか?
直接の答えじゃなくてすみません💦

  • るにゃんこ

    るにゃんこ

    今パタパタなので大きい出費を控えたくて(・_・;

    • 9月13日
  • クリコ

    クリコ

    すみません、下に書いちゃいました💦
    置くタイプ?紐でしばるみたいな(保冷のため〜とかの)クッションは多少サイズが合わなくても使えましたよ😄

    • 9月13日
  • るにゃんこ

    るにゃんこ

    ありがとうございます😊
    チャイルドシート始めて使うンですけど元々のカバー?わ外して洗う事は可能ですか?

    • 9月13日
  • クリコ

    クリコ

    外せますよ!
    うちも何度か洗ってますし😆
    大抵のメーカーは外せると思います。
    ただ、型がややこしくてギチギチなので、めっちゃハメにくいです(笑)

    • 9月13日
  • るにゃんこ

    るにゃんこ

    そおなんですね^ ^
    ありがとうございました😊

    • 9月14日