※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
お出かけ

ただの愚痴ですが…吐き出させてください😭今日ディズニーランドに遊びに…

ただの愚痴ですが…吐き出させてください😭

今日ディズニーランドに遊びにいきました。
その際に最近娘が大事にしているレミンちゃんも連れて行ったのですが…

ジャングルクルーズに乗る時に待ち時間も10分と短かく他に荷物も沢山あったのでレミンちゃんはベビーカーに乗せて一応ベビーカーの日よけ?の部分を下げて見えにくくして置いていきました。

アトラクションが終わり戻ると…レミンちゃんがいなくなっており、すぐにキャストの方に言ったのですが結局戻ってくることはありませんでした。

持っていかなかった私の責任ですが…ひどいと思いませんか😥?
しかも人形とかって子供のヨダレがついたりしてるのに他人のをとってまで使いたいとは普通思わないですよね…

盗まれた瞬間を見たわけではないから盗まれたかはわからないし…何より大事なのに置いていったのが悪いんですが…何かすごくショックすぎて。

パーク内にレミンちゃん売っていたので最後に買って娘は何もわからずいつも通り帰りの車でも大事に抱っこしてましたが…ウチのレミンちゃんどこーーーーー!!って気持ちが大きく😔😔

ウチのレミンちゃんを連れて帰った方…せめて大事にしてあげてください。

コメント

かいぐり

いや、信じられないです!
ショック😭😭😭
夢の国で、しかも明らかに子供ものなのに他人のもの盗むって一体どういう神経してんだって思います😭😭😭

しかも最後のコメント、お優しい😭

• みに

みに

回答ありがとうございます!

本当ショックです😭😭
    それからの時間なんかモヤモヤした気持ちがずっとあり…せっかくの楽しいディズニーが何だかなーって感じでしたよ💦

でも共感して下さたり少し気持ちが晴れました😊ありがとうございます♡

• 9月14日
Ma

それはひどいですね!!
夢の国でよくそんなこと出来ますよね!!
子供の夢壊しかけないようなことをする人は来ないで欲しいですよね!!
可愛がって貰えるといいですね(;_;)

• みに

みに

本当にヒドイですよね💦

まだ娘が無くなった事がわからないから良かったものの…親の私のショックの大きさがすごいです😢

でも共感して下さり少し気持ちが晴れました!ありがとうございます♡

• 9月14日

夢の国なのに、ショックですよね😢
私も行く前にいろいろ調べましたが、パーク内でベビーカー盗む人とかもいるみたいですよ😰しかもそれに自分の子供乗せて、パーク内にいたとか.......💦もう怖いですよね😰

• みに

みに

今まで何度も行ってますが…子供をつれては初めてでまさかベビーカーから無くなるなんて思わなかったのですが調べて見るとベビーカー自体が無くなるってこともあるみたいですね😥

ヒドイ人がいますよね。

共感してくださり少し気持ちが晴れました!ありがとうございます♡

• 9月14日
白米

えーひどいですね😢
なんかテンション下がりますね…

• みに

みに

いやー…自己責任とはいえ本当にテンション下がりました
    💦

しかも午前中の出来事だったので尚更😭😭

でも共感して頂き少し気持ちが晴れました!ありがとうございます♡

• 9月14日