※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホニ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの服装について迷っています。スナップボタンから被り服に変えるタイミングや秋服の選び方についてアドバイスをいただけますか?

生後5ヶ月の子なんですが、皆さんはスナップボタンから被り服にチェンジしたのはどのタイミングですか?
秋服を買うのにどちらにしようか、迷ってます。

コメント

首すわった3ヶ月ぐらいから
セパレートとか被るタイプの
服を着させ始めました

• ホニ

ホニ

ありがとうございます。
    被るタイプの服にしたかったので、参考になりました(o´罒`o)♡

• 9月13日
はちママ

私はカバーオールが赤ちゃんぽくて可愛くて大好きだったので、サイズがあるうちはカバーオール派でした☺︎
動いて動いてボタンが面倒になったのとサイズが無くなったのが同時期だったので、そこでセパレートにしました☺︎
8カ月くらいだったような。

• ホニ

ホニ

カバーオール可愛いですよね^ ^
    自分のペースで変えてもいいですね♡ 被り服に変えたかったんですが、着せるのが下手なのか難しかったので笑 もう少しボタン頑張ります

• 9月13日

旦那がかぶるタイプの服を買ってきた2、3ヶ月ぐらいから着せてます!
かぶり服って少し着せるの大変ですよね笑

• ホニ

ホニ

大変ですよね(T_T)
    でも寝返りするのでボタンも大変で悩んでます笑

• 9月14日